星座占い

古代ギリシャやエジプトにおいても占いは行われており、その頃は占星術を元とした星座占いが高評価を集めていました。

 

星座占いには12星座占いと13星座占いがあり、前者に蛇遣い座を含めた星座が13星座となります。

 

同じ星座占いでも、これら12星座と13星座によって中身が異なりますが、多くのケース12星座占いが行われています。

 

なお、多くの占い師が使用するタロットカードによる占いも好評を集めています。

 

大アルカナ22枚と小アルカナ56枚から構成されるカードを用いておこなう占いで、トランプと同じくにゲームも行う事ができます。

 

他にも、路上等で行われている手相占いなども高評価があり、良く当たるとされている手相占いには連日行列が可能なほどです。

 

これらの他にも占いは数多くの種類が行われており、手っ取り早くな占いなら、雑誌や新聞で解説される血液型占いもあります。

 

また、インターネットで大注目のある占いには自身を動物に例えた動物占いやどの芸能人に近いかを判定し、その芸能人の性格から占いを行うものなど、広範なカテゴリーの占いが採りいれられて、楽しまれています。

 

これら占いには色々な種類がありますが、多くの占いにおいて流行があるのが親和性占いではないでしょうか。

 

占いの手法は如何にであれ、異性との適合性所見を取り扱った占いは大変評判があり、特にフレッシュな世代の女子を中心に高評価を集めています。

 

トレンド雑誌や雑貨の雑誌には多くの占いが掲載されているのもこれが所以です。

 

占いはなんともうさんくさいと思わずに試しに遊んでみてはどうでしょうか。