知っておいて良かったお得な【脱毛器】

脱毛器

ケノンは、脱毛に興味のある人ならほとんどの人が知っている家庭用脱毛器です。

 

その人気はすさまじく、売上もダントツで、2020年の楽天年間家電ランキング1位、Yahooショッピングでも上半期売上総合ランキング1位に輝いています。

 

「確かに気になる…」

 

多くの人から「やっぱり買ってよかった!」の一言に尽きる、期待していた以上の商品ですという声になっています!

 

そこでここでは、「本当に脱毛効果があるのか」「特に効果の出やすい部位(効果が薄い部位)は」などの情報をご紹介したいと思います。

◆ ケノンがおすすすめな人

安く全身脱毛したい人

予約を気にせず、自分の好きな時に脱毛したい人

サロンに通う時間がない・サロンが近くにない人

サロンで脱毛してもらうのが恥ずかしい人

最後の1本まで満足のいく脱毛がしたい人

 

◆ ケノンをおすすめしない人

永久脱毛をしたい人

日焼けしている人

過度に肌が弱い人

皮膚疾患や内臓の持病がある人

短期間で毛をなくしたい人

ケノンの購入を一番おすすめしたいのは、「最低限のコストで全身脱毛をしたい人」「自分のペースで好きなだけ脱毛したい人」

 

逆にケノンに向かないのは、「永久脱毛がしたい人」です。

 

ケノンはサロンと同じ光脱毛ですので、毛根を完全になくすほど、強力なパワーはありません。

ただ、自分の好きな時にいつでも使えるのがケノンのいいところ。

 

また、ケノンの脱毛中は日焼けNGのため、すでに日焼けしている人や、日常的にサーフィンする人などには向きません。

 

持病がある人は、医師がいるクリニックのほうが安全かもしれません。

 

最初は不安だったケノンの脱毛効果ですが、使い続けることで毛の変化がハッキリと表れます。

 

体験談として、
ケノン4回目を数えるころには、かなり効き目を感じるようになっていました。

 

太く黒々としていたワキ毛が、生えてきても細く柔らかい感じになってきたような?明らかに弱っている感じがしますし、量も減ってきました。

サロンと同じ光脱毛のため、ケノンで永久脱毛はできないとされています。

 

しかし、実際には「ほとんど生えてこなくなった」というユーザーがたくさんいます。

 

部位別で見ると、特にワキ・腕・脚の自己処理から解放された人が多いです!

 

また、「いつでも自宅で脱毛できる便利さ」「コスパの良さ」「美顔器としての性能」を評価する声がたくさんあります。

 

「高くて迷ったけれど、買ってよかった!」「期待していた以上に効果あり!」という口コミが、ツイッターだけでも山のように見つかります。

 

ただし、もちろん中には「イマイチ…」という人もいます。

 

特に「毛の本数が多い人」「肌色が濃い人」は効果を実感しにくいことが評価から分かります。

詳しくはコチラ

また、部位ではヒゲとVIOの効果が出にくく、かなり根気よく使う必要がありそうです。

 

ケノンは、電気脱毛や医療レーザー脱毛に比べるとパワーは強くないため、「継続」するのが効果的。

 

口コミを見ても、面倒くさがってたまにしか使わない人よりも、定期的にコツコツ使い続けている人のほうが効果が出てくるようです。

 

そこで、気になるのが「寿命(最大照射可能回数)」

 

これは文句なしで、ケノンの最大300万発(スーパープレミアムカートリッジ)が1位となっています。

 

ケノンは長年にわたって、他を圧倒する人気を維持し続けているだけあり、使い勝手・コスパ・効果すべてにおいて優秀であることが判明しました。

ワキのブツブツが、ケノンを使ってから明らかに改善されたことに感動していますという声もあります。

 

毛周期の関係から、公式に推奨されているのは「1週間に1回」の使用です。

 

取扱説明書によると、「皮膚の弱い部分や粘膜」への使用はNGとなっています。

 

また、特に顔には注意が必要で、目やくちびるに照射しないように気をつけないといけません。VIOも同様です。

 

口周りやVIOへの使用自体は可能となっています。

 

とても人気があるケノンの「脱毛器」!
ぜひとも使ってみてください!

※詳細は取扱説明書をご確認ください。

詳しくはコチラ

error: Content is protected !!

© 2021 【スマート 驚運】 Powered by AFFINGER5